レムレス島フェス!予告


レムレス島第2部は明日からみたいですね。(*^-^*)
フェスの予告が来てました!

イメージ 1

ダンまち」コラボのフェスが21日からなので押されてしまって、
期間が少し短いですね。

イメージ 2

イメージ 3

新キャラは4人。
30回でメディアが1枚もらえます。

今回はスルーで行く予定です。
どうも、メディアとファクトのイラストが淡泊すぎて好きになれないんだな~。
モブ顔だよね、この二人。(^▽^;)

でも、性能がよっぽどよかったら引いちゃうかも。



チェインストーリーの消費APが半分ですが、

イメージ 4

私ができるチェインストーリーはあと1個。
カレンで開放できるストーリーです。が、
キャラクエがいっぱいありすぎるので、そちらから片付けたいと思います。

「急襲!多脚戦車」クエストを育成キャラで行こうと思っても、
覚醒してないのが多すぎて…。
100個切れたと思ったら、またフェスで増えるという。

今の悩みは、無凸SSRから覚醒させるか、4凸SRから覚醒させるかです。( ̄▽ ̄;)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5