高難易度クエ!

これまで、私のPSではまだ無理。と避けていた高難易度クエに
行ってきました。
強いアルカナが揃ってきたし、時間がない時のAP消費に。

イメージ 1

パーティーはこちらで。
シュザとチドリのコンビなら、どこにだって行ける!………はず。(^▽^;)

結果は! 

イメージ 2


ばーん!


イメージ 3


ばーん!!


イメージ 4


ばーーんっ!!!


箱開けも順調で、1,2回でゲットすることができました。(*^-^*)


ですが、

調子に乗って薄命大陸の「絶望に沈む沼」にも行きましたが、
最終WAVEまで持ちませんでした。(;´Д`)
そして、年代記の大陸の「拒絶の森」も…。
1WAVE目から拳タイプの敵がいやらしかったです…。(T_T)

まだまだ飽きずに楽しめそう。(*^-^*)



今日の探索で

イメージ 5

プレチケゲットー!(≧▽≦)
踏破フェスで使わせていただきます。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6