ダンまち踏破!7日目


イメージ 1

今日はこんな感じ。
仕事が終わってからは、緊急クエストのみで、
あとはキャラクエをやってました。

ビエンタV2、ギュネス、シヴァーニを終わらせました。
ようやく90まで減らすことができました。(^▽^;)


イメージ 2

ランクが上がりました!(≧▽≦)
コストが120、APが98になりました。
絆を考えるとコストはあと20は欲しいところですが、
ランク200時のコストはいくつになるんでしょうかね?


明日で踏破も終わり!
そして、明日から始まる3周年記念フェス!

イメージ 3

とうとう、リヴェラが実装です!
30回引けばリヴェラが1枚もらえます。

絶対強いに決まってますよね!(≧▽≦)

イメージ 4

他のSSRはこちら。

あれ?シュザは…。
 
キララネとコモディアは4凸してるのでそれ以外の子が欲しいです!(*^-^*)


今日、探索でまたまた

イメージ 5

プレチケゲット~~!!

3周年記念フェス、引きますよ~!







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6