ダンまち踏破!6日目


イメージ 1

今日は朝にフィーバータイムが来てくれて、そこからグレートフィーバも
来てくれたので超スタミナの実を使ってかなり稼げました。(*^-^*)

順位もいいところに来ました。
これなら1000位以内安定じゃないでしょうか?



天燈の羽も5つゲットできたので神器作りました~!

イメージ 2

キラキラしてる~(≧▽≦)

イメージ 3

はい、出来上がり!
初神器ですよ~~!

さて、誰につけよう?



今日で終わりの3日間限定フェス。
どうせなら30回引こうと、5回引きました。

イメージ 4

リフレット2凸になりました~!(*^-^*)
聖都結束で活躍してもらうんだ。

他はSR3枚、R1枚でした。リングになりました。

このフェ、スついつい引いちゃいますね~。
危険です。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5