ダンまち踏破!最終日


イメージ 1

終結果は5143位でした。(≧▽≦)
ちょっと不安だったので、朝とお昼の休憩の時に周回したのですが、
それでも結構順位が下がってて驚きました。
昨日のポイントのままだったら何位だったのか気になって調べたら、
9500位くらいでした。(^▽^;)
走ってて、良かった~。


新しいイベントもたくさん来ましたね。

まずは、ダスティをゲット~!

イメージ 2

これで3凸になりました!
あと1枚はいつ来るんでしょうねぇ。( *´艸`)

箱開けでプレチケや精霊石がもらえる中、
びっくりなのが、こちら。

イメージ 3

AP消費5ですが敵レベル75のクエスト。
リヴェラが1番に溶けました。(^▽^;)
旅人結束にするべきだった…。

そして、

イメージ 4

ショボっ!(;´Д`)

1回で全部箱が空いてくれたのでもうやりません。
AP5で出来るとはいえ、もう少し旨味が欲しいです。(^▽^;)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5