3周年記念フェス!


引いてきました、30周年記念フェス!

今回の目玉のリヴェラは「旅人」と「年代記の大陸」の結束持ち!
「旅人」の結束はありがたいですね。
いずれ「魔神」結束もお願いします。
…バルクスとか、バルクスとか、バルクスとかに。(≧▽≦)



で、フェスの結果を言うと、


イメージ 1

リヴェラ、4凸しました~!

昨日、15回引いて、6回目にリヴェラが出て、他はSR3枚、R11枚。
今日の朝、残り15回引いて、19回目、21回目にリヴェラ!
SRは6枚で他はR。

この時点で確定含めてリヴェラ3凸。

あと1枚を狙って、引くかどうか迷いました。
でも、さっきダメもとで引いたら1回目でリヴェラが出てくれました~!!(≧▽≦)

31回でSSR4枚、SR9枚。大勝利!(*^-^*)

SSRはリヴェラしか出なくて助かりました。
トリッシュ、モルバはまたの機会に狙いたいと思います。(*^-^*)


イメージ 2

今回のフェスでベッツィーも4凸しました。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3