SR限界突破アルカナ


踏破の報酬のSR限界突破アルカナを4枚使用しました!

イメージ 1

最初の予定通りクルトを4凸!(*^-^*)
以前レイドで活躍してくれたのでまた活躍してくれるはず!

イメージ 2


あと1枚残ってますが、これは誰に使うか悩み中。


セハガもようやく3人揃いました!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

メガドライブにNEWマークがないのは、以前持ってたけど
リング欲しさに売っちゃったからですね。
あの時は復刻するなんて思わなかったし。

でも、これでもう凸れないからって売ることができなくなったな。
4凸できる可能性のあるものは売れない性分なので。

NもHNは取っておいてありますが、そろそろ枠が厳しいので
いつかは手放すかも…。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6