夢100「星の大地の恵み」④


イメージ 1

今日、王子魔物の50体目を討伐終えました!(≧▽≦)

ノーマル魔物の方は昨日100体目を倒してガチャチケ貰いましたが、
王子魔物の方は4体残ってて、クリスタルが足りるか心配だったのですが、
結構早めに出てくれて助かりました。

レア魔物もあと2体で、お香が2つあるので、迷いましたが、
先ほど10体目を救援で倒していただけました。(*^-^*)
レア魔物はクリスタルを6個使っても倒せなくて、つらかったです。(^▽^;)
パーティーの見直しが必要か…。

とにかく、私のレイドは終了です!
あとは救援に回ります。

夢100でもチェンクロでもレイドは疲れますね。(^▽^;)



GWキャンペーンが始まりました!

イメージ 2

イメージ 3

トレクエの時間帯増加と妖精祭り。

増加された時間も仕事で出来ないので、私的にはいつも通り。(^▽^;)
妖精祭りも体力半減でもないし一通りやるくらいかな?


イメージ 4

はい、石一個ガチャ来ました!

ルシアンが欲しいです!(≧▽≦)

ガチャ!

イメージ 5

………。

まあ、あと9日あるし。