900万ダウンロードフェス!


引かないつもりだったんです。
ファティマとディルマは欲しいけど、メルティオールは4凸済みなので。

でも、10連だけ、と思って引いたら。

イメージ 1

イメージ 2

ピリカとユグドが交互に現れて、メルティオールとファティマを連れてきてくれました。(≧▽≦)
ファティマは2凸だったのでこれで完凸!

これは来てる!と続けて引いてしまった私を誰が責められるだろうか!

2回目の10連!

イメージ 3

イメージ 4

ディルマも来てくれた!
ディルマも2凸立ったのでこれで3凸!(≧▽≦)
あと1枚!


3回目の10連!
ディルマ、来い!

イメージ 5

イメージ 6

(^▽^;)
そううまくはいかないか。


ディルマ1枚狙うのはやっぱり危険すぎる。


イメージ 7

イメージ 8

今回はこれで終了!

ディルマは強いんだから、攻撃もしてくれたらいいのにね。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 9