お試し二つ星


イメージ 1

今日追加されたお試し上級。
もう一つが湖都限定だったので、湖都で組んでみました。

1回目はラール、2回目はニールを借りて行きました。

イメージ 2

何とか全員無事でクリア!
ミシディアが頑張ってくれました。(*^-^*)
ミシディアも1マナスキルだったらもっと使いやすいのに…。

イメージ 3

2回目で宝箱全部開いて、チケットゲット!(≧▽≦)




続けて、湖都限定の方も行こうとしたら、行けない…。
サブも湖都にするんでした。(^▽^;)

イメージ 4

組みなおして、

イメージ 5

無事に勝利!
前衛がすぐ溶けそうになるので慎重に進めました。
やっぱり僧侶は1マナがいいです。

こちらは1回目で宝箱が全部出たので、

イメージ 6

こちらもゲット!(≧▽≦)

ラールとニールの感想はそんなに強くない?
2マナはやっぱり使いづらいし。
湖都酒場に入る前にシャディアを凸っておきたいけど、
今はガチャできないなぁ。(;´∀`)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください
イメージ 7