夢100「星の大地の恵み」①


今日からレイドイベント開始です。

イメージ 1

王子魔物は5体。
ノーマル魔物は10体。
レア魔物は1体。

仕事終わってからの自然回復のみなのでそんなに倒せてません。


パーティーはノーマル魔物には

イメージ 2

イメージ 3


この青パで。
つい最近ドロップクエストでゲットしたぺルラが早速活躍してくれてます。

スペルヴィア→両ぺルラ→ザントで全面青にできます。

特攻のザントはスキルはMAXにできましたが、レベルはまだまだ。(^▽^;)
呼び出しクエストで時々教育係がもらえるので、それで育てようと思います。



王子魔物、レア魔物は紫パで。

イメージ 4

イメージ 5


覚醒前グウィードは「蝶夜会」グウィードと間違えました。(^▽^;)
LV1の時で良かった。すぐに入れ替えました。



今回、プレボを圧迫するという理由で撃破報酬がなくなりました。
スキル上げしようと思ってたのに残念です。
せめて、コインを多くしてくれればいいのに…。


今回はガチャチケまで行けるかな~。