夢100「星の大地の恵み」③


今日でレイド4日目。

ノーマル64体。
まだ1クリスタルで行けてます。
たまに失敗します。(^▽^;)

王子魔物32体。
魔物が黄色なので紫パで言っていましたが、
特攻のWザントの青パで行っても倒せました。
むしろ、魔物の攻撃が痛いので、回復が充実してる青パの方が
勝てるくらいです。(*^-^*)

レア魔物5体。
王子魔物が青パで行けたので、こちらも青パで行ってみましたが、
全然ダメージを入れられませんでした。(^▽^;)
素直に紫パで行きます。
敵が黄色にしてくるので黄→紫入れたいところ。
フレンドさんのファントムシップオリオンがありがたいです。

ガチャは規定終わって、830回まわせました。

イメージ 1

イメージ 2

ガチャだけで確定も入れて、アルタイル14枚。アルデバラン11枚。
☆4の方が少ないという、珍しい現象。

王子はもう十分集まったので、あとはガチャチケ目指します。
あと3日。行けるかなぁ。(;´∀`)



昨日のミカエラのドロップクエスト。

最初、いつもの紫パで行ったら4WAVEで敵が4ターンの封印をかけてきたので
封印無効のリダスキのフロストをリーダーに青パで。

イメージ 3

イメージ 4

ボスが緑と紫の時は青ピースを追加してくれるのでやりやすかったです。
赤の時は苦戦しますが。

ドロップ率は悪くないようで、

イメージ 5

1日目で4人ゲットできました。
まだ妖精は一人も手に入れてませんが。

変換のスキル上げが溜まってるので、カルロのいっぱい落ちるクエス
配信してほしい…。