夢100「星の大地の恵み」⑤


イメージ 1


コインガチャもすべてまわし終えました。
計2180回まわして、アルデバラン35体、アルタイル55体GET!
10体ずつ残して他は全部売りました。リング、うま。(*^-^*)
☆3王子も60近く出たのでリング1000以上増えました。

報酬王子が何人来たか集計したかったので最終日に売ると決めてましたが、
枠を圧迫してやばかったです。
でも、いっぱい出てくれて嬉しかった~!
チェンクロもこれくらい出てほしいものです。

大変だったけど楽しかった~!
次はポイントイベント。
今度はドロップ厳しいんだろうなぁ。(;´∀`)




5月のイベント予定が出ました。

イメージ 2

いつも通り、イベントが3プラス1。
でも、いつもと違うのはプリレをイベントとかぶせてないこと!
これは凄い!(≧▽≦)
どうせなら妖精祭りもイベントとかぶせないでほしかった~!




今日の石1個ガチャは

イメージ 3

デネブでした~。
ルシアン出ないかな~。(*´▽`*)