宴の魔人ハハブ襲来!・最終日

宴の魔人ハハブ襲来最終日です!

イメージ 1

前回のズフラスの時より10体多い220体まで行けました。
気合の実も、超気合の実もレイドが始まる前より増えて終了。(*^▽^*)
特攻が引けなかったように取っときます。

暴走は1回も来ませんでした。(´Д⊂ヽ
救援も5回しか来ませんでした。
外れ報酬も入れたんだから、もう少し緩くしてくれてもいいと
思うんですが…。
報酬がいいのはもちろんだけど、みんなで協力して倒すのも
楽しいので、たくさんやりたいんですよね~!(;^ω^)


昨日、スクショを取るために召喚した魔人から、金箱出ました!

イメージ 2

というわけで、ゲットした魔人は確定2枚、ガチャストッパーで3枚
160、179、195、216のドロップで4枚!今までで1番のドロップ率です。(≧▽≦)
まあ、200体まで行けるようになったのはアーランドコラボからなので、
やっぱり倒せば倒すほどドロップ率も上がるってことでしょうか。

イメージ 3

早速リングになっていただきました。(*^-^*)

魔人ガチャは1303回まわして、

特攻「拳」が9枚。
特攻「狙」が5枚。
Rキャラが43枚。

今回のレイドでリングが200は増えました。(*^-^*)
今月末もレイドがあるので、頑張ります!


魔人暴走、緩くなるといいな。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4