コスト20盤、クリア!

今日から追加されたコスト20盤、ミッション含めてクリアしました~!

パーティーは迷ったけど、やっぱりWリュドミラで。

イメージ 1

何度かチャレンジして、

イメージ 2

ミッションをすべてクリアすることができました!(≧▽≦)

ナックルもなかなか出てくれませんでしたが、

イメージ 3

無事4凸することができました!(≧▽≦)

あとはガチャコインがルーレットで出てくれればコスト20盤は終了です。


コスト60盤は

イメージ 4

70秒切ることができましたが、あと4秒縮めないといけません。(^▽^;)
でも、リュドミラのスキルを打ちまくることができれば何とかなりそう…かも?
ユミコを戦士に変えて、戦士マナ大量ゲットを狙う方がいいのかな?

もうちょっと頑張ってみます。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5