賢者踏破!4日目


イメージ 1

ようやく2000万まで来ました。
これで6000位くらい。
今日のFTは今のところ1回、このあともう少し稼いできます。


ガチャコインがたまってきたので、賢者フェスを追加で8回。

イメージ 2

オデットの前に2回引いていて2枚ともRでした。
ファティマが出たので、ダメもとで引いたらディルマが来てくれました!(≧▽≦)

イメージ 3

フィオナの後、またSSR出てくれるかも?Rならそこでやめようと思ったのに、
引いたらフランツだったのでついもう1回引いてしまいました。(^▽^;)

フランツの後はSSRが出やすいという都市伝説につい踊らされてしまう…。




ファティマとディルマの凸数が上がったので貰える戦功が上がりました!

イメージ 4

またガチャコインがたまったら引いちゃおうかな?(*´▽`*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5