危地の魔神ザロビ襲来!3日目

イメージ 1

今日は、122体目まで来ました。(*^-^*)
84体目で2回目の暴走がおき、
89体目で金箱がドロップしました。
残念ながらスクショは取れず…。
以降、戦闘終了後にはスクショを取るべく構えていましたが、
ドロップはそれっきり。

3回目の魔人ガチャはいつも通りストッパーでした。
ということで、ザロビ4凸+1枚。
今回は4凸早かった!(*^-^*)

イメージ 2

復刻魔人ガチャも7回まわしました。
1~6回目はレアのキャラが続けてドロップしたので
キャラしか出ないのかと思ったら、7回目は成長アルカナでした。
キャラだけの方がリング稼げてよかった。(^▽^;)


今日は救援が12回も来てくれました!
参加できたのはそのうち9回でSPチケットが2回出ました!(*^-^*)
暴走も調子出てきたみたいだし、15万体行けますかね~?
運営さん、もう少し暴走出やすくしてくれないと達成できないよ~!
ちなみに、今の時点で22471体……。
無理かもしれない…。(;´Д`)



今日、コインでレイドフェスを回したら、

イメージ 3

R、SRからの3回目でシンフォニア降臨!( *´艸`)
4凸になりました~!



サクラ大戦のフェスが2回に分けて実施ということで、正直、キッツいです。
イラストが刷新されるのは、追加の分だけなんなんでしょうか?
SSRのマリアのイラストの方が私には重要なんですが…。
正直、強そうなので欲しいんはやまやまなんですが、
あのイラストのSSRは欲しくない……。
好きな作品だったからこそのこだわりが自分にはあるようです。(^▽^;)

特攻でもなさそうだし、大神は4凸できるみたいだし、
ガチャラなくても…いい?かなぁ、みたいな。
イラスト見るまで決められません!(>_<)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4