夢100「恋煩いと幸福の桃」②


イベントは金曜の昼まで続きますが、
目標達成したので、今日で撤退します。(*^-^*)

前回の記事から、ガチャを10連で2回やりました。
1回目で、今回の特攻の砕牙、2回目でダグラスと☆5を運よく
ゲットできましたが、目当てのあまごいサキアは来ませんでした。(;´Д`)
3回目の10連を迷いましたが、☆5が来る確率は低いと思うので、諦めます。

というわけで、特攻2人をゲットできたので、ポイントがざくざく稼げますが、

イメージ 1

今回、なかなかドロップしてくれな~い。(;^ω^)
石と体力の実は早めにとれましたが、
カイネはともかく、アインツは両完凸したいので、クエスト周回してましたが、
両完凸に必要なのはドロップで3枚なのですが3枚目がなかなか来ず。


昨日の夜の確定タイム後、

イメージ 2

あと1回で完走という事態に。

報酬がもうないのにポイント稼いでもなぁ、と思うので、
今日の朝、出勤前の体力消費分だけ、イベントをやることに。

ステージは⑧。
1回目で完走して、2回目でようやくアインツをドロップしました!!
完走するとドロップしやすくなる?(^▽^;)
まあ、2回で出てくれたので、残りの体力はほかに使うことができて
助かりました。


パーティーは確定タイムはステージ⑧でこれで。


イメージ 3

今回は1色パよりも、5色パの方がやりやすかったです。

今回、敵が柔らかく、ハート消したり、スキルゲージ下げたりと
いやらしい攻撃をして来なかったので、確定タイム以外は
ステージ⑦を育成パーティーで周回できました。

予定より早くイベント終了できたので、
明日明後日は曜日ドロップに専念する予定。