夢100 「未来を守る力」


明日から始まるイベントの特攻王子のガチャが
今日から始まりました。

とりあえず、ガチャチケが3枚あったので引いてみました。

1回目、☆3

2回目、☆5演出だったので特攻のユリウスかと思ったのですが、


イメージ 1

違った…。(^▽^;)

でも、ヴァスティは声が置鮎さんだし、スキルがハートピース追加なので、
赤パが充実しそう。(*^-^*)


3回目、☆3でした。


ガチャチケはなくなりましたが、ヴァスティが出たので
行けるかと思い、石を使ってガチャりましたが、☆3……。

今回は特攻なしの参加です。

でも、最近報酬キャラもポイントアップ効果がつくので、
ゲットしたらパーティーに入れようと思います。



昨日、カリバーンのクエストが今日もあると書きましたが、
明日だったので、今日は妖精狩りをしてました。

赤のムーンフェアリーが欲しかったのですが、

イメージ 2

何とかこれだけゲットできました。

でも、欲しい色だけでないという「夢100あるある」

イメージ 3

こんな時もありました。(;´∀`)
これを赤でほしかった…。