ファルズフ襲来!3日目


イメージ 1

3日目は94体目まで来ました。
まだ1ソウルで、40秒ほど余裕があります。
もうすぐ魔人が固くなる100体目ですが、どうなるかドキドキです。(≧◇≦)

結局まだ気合の実は食べておらず、自然回復のみです。
昨日は54体倒しましたが、、ブログを書く前に力尽きてしまいました。(;´∀`)

その54体目に初暴走が!

イメージ 2


無事フレンドの皆さんと協力して、


イメージ 3


報酬は武器でした。(*^-^*)


昨日は救援を2回参加できましたが、

イメージ 4


報酬は2回とも成長Vでした。(;´Д`)
チケット欲しいな~。



ちなみに今日は休みで、出かけてたんですが、
ちょくちょくスマホは触っていたのに、救援は1つも参加できませんでした。(´Д⊂ヽ
タイミングが悪すぎ……。

なんだろ…今回は暴走に縁がないのかな…。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5