夢100「迷探偵と怪盗紳士」②


イメージ 1

今日のポイントはここまで。
早めにポイント達成して妖精祭りに移りたいです。
クイーンとグリモプラチナが欲しい。

あと今日2回目のティーガが落ちました!
今回はドロップ率良いかも!


今日のドロクエ。
ラスは先週結構やったのに1度も落ちてくれなくて、
今日やっと落ちてくれました。(*^-^*)

イメージ 2

パーティーは、敵がマヒをかけて来るのでこちら。
ウェルガーのレベルは今は上がってます。(^▽^;)
麻痺無効のリーダースキル持ちのヴァスティは覚醒だけしてありますが、
レベル1でもステータスが高かったので採用。
正月の報酬のサキアも麻痺無効持ちですが、こちらもまだ育ててないのし、
赤でアヴィを使ってみたかったから。
スノウリーフエドモンドはアヴィのスキルを使った後の
大量消し役で入れてます。ステータスも高いですし。(*^-^*)

1人取れたので、2人目は余裕があったら取りに行きます。