夢100「迷探偵と怪盗紳士」③


イメージ 1

5日目、まだポイント2倍タイム中ですが、40万ポイントまで来ました。(*^-^*)

あと10万ポイントで完走ですが、今日、出勤直前と仕事終わりのプレイで
連続でティーガが落ちてくれたので、最後まで走らなくてもよくなりました。

毎回こうだと嬉しいですね。
もしかしたらトトリも落ちやすくなってるかもなので、2倍タイム以外は
ステージ4を周回しようかな?
それともとっとと完走して妖精祭りに行くべきか?




イメージ 2

イベントストーリーの謎解き報酬のガチャチケもゲット!
見事犯人を当てることができました!(≧▽≦)

ホントにこの人が犯人で合ってるのか?
ドキドキしながら選択しました。

が、

どうやら繰り返しストーリーを読めばOKらしいですね。
ハズレの人を選んだ場合はリングがもらえるようです。(^▽^;)

せっかくない頭を頑張って使ったのに~。
まあ、当たった時はホントに嬉しかったからいいか。