ソングスオブチェインクロニクル♪

昨日は受け取れず、ようやく今日手元に届きました!

ソングスオブチェインクロニクル

早速パソコンに入れて、聞きながら書いてます。(*^-^*)
ムラツボ研究所は聞いてないのでどうかな?と思っていた
「ぶれいくるーむ」はテンポが良くて楽しくなる曲で好きかも。
村川さん、歌ってるときと喋ってるときで別人ですね。(^▽^;)

あれ?今さらですが、緑川さんのソロ曲はないんですね?

特典も早速もらいました。

イメージ 1

探索でいっぱい武器貰えるし、B武器だし、もらってもねぇ。と思っていたのですが、
いざ貰ってみると、かなりワクワクしてます。(≧▽≦)
とりあえず、プレボに大事にしまっておきます。
いずれ、ふさわしい人につけてあげたいな。
担当声優さんのキャラにつけるのもいいかも。(*^▽^*)
村川さん、銃キャラやってたかな?


新キャラお試しクエストも全部箱開け終わりました。

イメージ 2

イメージ 3

上級の方の敵が黒の軍勢だったので、
黒の軍勢のハントミッションも終わらせることができました。(*^-^*)

今日でショートストーリーズも終わりですね。
大海で始まり、大海で終わる。
なかなか粋な演出でした。(*^▽^*)
ケ者と、意外にも罪の大陸の人たちにも、ほんわかさせられました。
罪の大陸の人たちは、なんか愛すべきおバカさんって感じで。
憎めない人たちですよね。
楽しかったので、またやってほしいです。
でも、やっぱりデュークは影が薄いですね。(;^ω^)




ランキングに参加しました
よろしければ押してやってください

イメージ 4