年代記の大陸・プロローグ

はい、昨日からの続きで、ロレッタのチェインストーリーを
サクッとクリアしました。

イメージ 1

リングも増えて、391個になりました!


そ・れ・よ・り・も!


今日は年代記の大陸のプロローグ!

新キャラお試しクエストをやるか、プロローグをやるか、
迷った末、プロローグから始めることに。

新キャラがいっぱい出ましたね。
でも、なんかみんなイラストが微妙……。
私が欲しいな、と思ったのはショートストーリーズに出てきた
海のお姫様だけっていう。(^▽^;)
でも、きっとみんな強いんですよね?

プロローグの難易度はそれほどでもなく、ノーコンでクリアできました。
本編もこれくらいの難易度でお願いします。


イメージ 2


プロローグの途中でランクが上がりました。
APが回復したので新キャラのお試しクエストもできます。(*^▽^*)

そして、そして~!
プロローグを最後までクリアすると~

イメージ 3

きゃ~~~!!(≧▽≦)

最近チケットプレゼント、多い気がします!





ランキングに参加しました
よろしければ押してやってください

イメージ 4