破壊と再生の組曲

今日はチェインストーリー、
「破壊と再生の組曲」をクリアしました。
ロレッタのを終わらせてからこつこつと進めてました。

これで、7個クリアしたということで、

イメージ 1

フィーナ2凸です!

イメージ 2

報酬の運命の弓ももらえました。
誰につけようかな~。(*^-^*)

今できるチェインストーリーはオグマとマレーナの2つ。
次のチェインフェスでいっぱい解放されるといいな。

そういえば、新しいチェインストーリーのキーキャラは
リヴェラだったりしませんかね?
ユリアナみたいにイベントフェスでしか登場しない。みたいな。


酒場のピックアップ予告も来ました!
トレランシアきましたね~。
持っていないので欲しいですが、これから何があるかわからないので
石やチケットは温存したい。
とりあえず、木曜まで待機ですね。(;^ω^)




ランキングに参加しました
よろしければ押してやってください

イメージ 3