リュドミラとフラウ

今日の朝、リュドミラが4凸しました~~!!

イメージ 1

リング200個で交換するつもりでしたが、
未練がましくガチャをちょこちょこ回していたら、
今日の朝、3回目で出てくれました!
リング、50個は使ったかもしれないけど100個は使ってないはず!
やったー!リングういた~!(≧▽≦)


そしてそして、やっと来たフラウ!
この時の為に貯めに貯めたアルカナコインを今、使うとき!
ちょっとパロマの為に使っちゃったりしましたけど、
そして出ませんでしたけど……。(T_T)

イメージ 2

昨日の夜、待ち切れずに一回引いちゃったのも含めて
26回連続ガチャの結果、


フラウ、一枚も出ず!!( ;∀;)

研磨 2枚
成長 2枚
R   22枚  でした。

イメージ 4

わーい、ディラン4凸だー。(T_T)

イメージ 5

わーい、リング増えたー。(´Д⊂ヽ

夕方、探索でゲットしたアルカナコインで一回引いたら、Rでした。

日曜までまたアルカナコイン貯めよう。




ランキングに参加しました。
よろしければ押してやってください


イメージ 3