最新情報♪

最新情報がいっぱいでましたね!

私的に嬉しかったのは、フレンド枠の拡張と第3部決定でしょうか。
でも、なんで75?キリ良く100とかでもいいのに。
多すぎ?(*^_^*)

そして、かわいい新キャラもいっぱい来ましたね~!(≧▽≦)
ワンちゃんはメインストーリーで仲間になるみたいなので楽しみです。
イラストに本が描かれてますけど、管理者なんでしょうか?

あと、武器錬金。
探索でA武器が手に入るから気軽にあげちゃってたけど、
取っといた方がいいんでしょうか?(^▽^;)

今日の探索結果。

イメージ 1

アルカナコイン1000枚!
明日、フラウ獲得の資金にさせてもらいます!

実は、今日予約しといたニコ生の感謝祭を見ようと思ってたんですが、
以前予約したまますっかり忘れていた「オーディンスフィア」の視聴期限が
12月14日だったので、忘れないうちに見とこうと、今日見始めたら、
3時間の長い番組で感謝祭は見れませんでした。

オーディンスフィア」はものすごく好きなゲームで、初期型PS3はこれの為に
修理して使うほど。
レイブスラシルが発表されてすぐに予約したんですが、PS2版は3週ぐらいしてるので、
いざゲームが届いてもやるかどうかあやしいところだったんですが、
今日の動画見て、プレイしたい気持ちが沸き上がってきました。(≧▽≦)

最近スマホゲームの手軽さになじみすぎてしまって、
据え置きも携帯ゲームも全然やらなくなってたんですが、
これを機に復活しそう!




ランキングが11位になりました!(≧▽≦)
ありがとうございます~!
こんなつたないブログですが、来てくれる人がいて嬉しいです!
また、よろしければ押してやってください!(*^-^*)

イメージ 2