ピックアップ変更!

いよいよ明日、アップデートですよ~!
新章、楽しみですが、クリアできるか不安でもあります。(>_<)

今日は、ハントミッションが巨人に突入したので
ちょっとそちらはお休み~(*´▽`*)
アルカナコイン稼ぐついでにキャラクエやってます。
最初はフリクエでアルカナコイン500枚出るとこやってたんだけど、
お目当てのものが出てくれないのでキャラクエに切り替えました。

さて、酒場ガチャのピックアップが変更されました。

一番気になる精霊島!

イメージ 1

持ってないトレランシア!
使える子らしいので、是非ともお迎えしたいところです!
無凸のアギーラ!
持ってないブリサ!
ブリサはヴィータ版で初めて手に入れたSSRなので
ちょっと思い入れのある娘です。
ちなみにヴィータ版は通信環境が悪いせいか、ロード地獄で
もうやってません。(;^ω^)

引きたい気持ちはあれど、明日のアップデートまで我慢です!

感謝祭のニコ生もみました!
タイムアタックすごかったです。
そして、実況の方もすごかった。
2人同時のプレイなのに余すことなく実況されてました。
見てるだけの私は何が起こってるかもよくわからなかったのに・・・。


そして、そして。
チェンクロじゃないけど、夢色キャストで気になるコラボ。

イメージ 2


サクラ大戦・奏組!

最近サクラ大戦から離れてたので疎いのですが、
また何かやるんでしょうか?
サクラ大戦の曲は好きなので、その曲でゲームできるのは
燃えますね~。
最近はログインだけだったけどまたプレイしようかな♪


何はともあれ明日が楽しみ!!




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3