アップデート、キタ~!!


イメージ 2

こ、これは!?
もしかして、フィーナのVer2もあるかも?

イメージ 1

いよいよです!(≧▽≦)


まずはお知らせで情報をチェックした後、
バージョンアップフェスへ。
てっきり、チェインフェスが来るかと思いましたが
まさかのバージョンアップフェス。
……予告してよ~~!( ;∀;)
ガチャの予定が狂うじゃないですか。
2日間限定で新章フェスもあるみたいですし・・・。
いや、あるかな?とは思ってましたけどね!
2周年記念の時は引けなかったので、今回引いちゃいました。
とりあえず、ガチャコイン2回分と、聖剣コラボとSS全クリアでもらった
プレミアムチケット6枚投入!

1回目    オデット

2回目    

イメージ 3


3回目    

イメージ 4

ニンファ!

3回目で出てくれました~!!
ニンファかアルドラが欲しかったので念願かないました。(*^▽^*)
もうちょっと引きます。

4回目   ニキ

5回目   シェダ

6回目   コロナ

7回目   フェイスレス  2凸

8回目   シェン

ひとまずはここまで。
フェイスレスはもう凸できないと思ったのでこれも嬉しいです!
あと、ラヴィも持ってるので来るといいな(*^-^*)
また、復刻がありそうなので今回はあんまり頑張らなくても
いいかな。新章フェスもあることだし。(^▽^;)


さて、お次は……武器錬金!!

もうちょっと情報が出てからにしようかと思ってましたが
我慢できずにやってしまいました。

イメージ 5

かわいい拳武器が来ることを願ってレッドブラス!
結果

イメージ 6

弓か~!(;゚Д゚)

さて、お次!

イメージ 7

槍でそろえてみました。
結果は。

イメージ 8

(゚Д゚;)

こ、これは!?
お金と武器を消費しただけ!!
せめて、何かプラス要素を!!!
こ、こんなこともあるんですね~~。(;´Д`)

ちょっと心が折れたので錬金はお休みします。

あと今日は新章の4話とダスティのイベントをクリアしました。
で、そのプレイ中。

イメージ 9

僧侶マナに凍結とAUTの文字が!
なにこれ~?凍結して使えないの?
それとも危なくなったら自動で発動するの??

そして、ダスティのイベントでも

イメージ 10

今日のデイリーミッションが「弓でとどめ」だったので弓パーティー
魔マナとスクラップでどーしよう!と思ったら普通に弓のスキル使えました。

どうやら、複合マナの表示のバグみたいですね。
あー、びっくりした。
でも、僧侶のオート機能はいいですね。
危なくなったら自動で回復発動!みたいな。(≧▽≦)


あと、地味に設置されてたSSR交換場所。
期限は書いてないかったけど、ないんでしょうか?
と、いうことは・・・。
チェインフェスの後でもいいんだ!(∩´∀`)∩ワーイ






ランキングに参加してます。
よろしければ押してやってください

イメージ 11