ガチャ運、限界突破!?

今日の朝、いつものように朝一でガチャを
引いたのですが、ものすごい結果になりました!

イメージ 1

イメージ 2

なんと!
7連続SSR、SRでした!!
こんなの初めてでした!!
8回目でRのコロナが出た時はホッとしました。

そして夕方、引いてみると、

1回目    ニンファ     2凸
2回目    トーマス
3回目    フェイスレス   4凸

と、なりました!
これは、ニンファ、アルドラを4凸せよという
天からの思し召しでしょうか。
と言って調子に乗って引くと、爆死する予感。(;^ω^)


新章の方は、今日終わってしまいました。
本当は1日1話くらいでじっくりと、とか思っていたのですが、
続きが気になってカットスタ実かじりながら
最後まで行ってしまいました。(^▽^;)

APがすべて10だったのも進んじゃった原因ですね。
あー、早く続きがプレイした~い!!(≧▽≦)

イメージ 3

ストーリー進めてかわいい子キタ~~!

でも、3Dが微妙…。

イメージ 4

なんか、張子の虎みたい……。
手足がぶっといせいでしょうか?
かわいくない通り越して、ちょっと怖いです。(^▽^;)
ルノーみたいに修正お願いします。

酒場に到達したんでSPチケット使いました。

ミョルンでした~!

1凸したよ。

・・・新しい子がほしかったな。




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5