ガチャガチャ!

やっぱり調子に乗って回してしまいました。(≧▽≦)

バージョンアップフェスです!

昨日ブログを書いてから17回引いた結果。

SSR    アルドラ       3凸
SR     ミニモ  2枚    3凸
       ラヴィ  1枚    1凸
R      13枚

これは、アルドラ4凸したくなりますね~!
そして、ラヴィもめでたく1凸。(*^▽^*)

イメージ 1


そして、つい精霊島もガチャしてしまいました。(^^ゞ
狙うはもちろんトレランシア!
とりあえずSPチケットがもらえる10回。
 
1回目   SR    リーニャ     1凸
2回目   SR   ミラジェン     1凸

幸先良いぞ!と思ったら

3~8回目、R

9回目   SR   キャン   リング

10回目  SSR   アギーラ   1凸

トレランシアは出なかった~!( ;∀;)
まあ、まだチャンスはあるよね!
SPチケットはビエンタでした。1凸です!

残った精霊石は41個
これでアルドラ4凸を目指します!(≧▽≦)

リングのプレチケ交換もしちゃうかも!





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください (*^▽^*)

イメージ 2