リベンジガチャ・フラウ


イメージ 1

今日でフラウ最終日ということで、キャラクエをこなしつつ、
ようやく貯めたアルカナコイン40000枚でリベンジしました!
ガチャ20回!

結果。

一枚もフラウ来ませんでした~。(ノД`)シクシク

い、一枚くらい来てくれても……。(T_T)

イメージ 2

なけなしのリングで4凸完了。
やっぱりかわいいなぁ~。(*´ω`*)
この子のかわいさは、数あるアルカナの中でも格別だと思います。
お迎え出来て幸せじゃ~。

じつは、もう1回分くらいアルカナコインを貯めてから
ガチャしようかとも思いましたが、
今日は仕事が超忙しくて、寝てしまいそうだったので
9時前くらいにガチャしといたんです。
案の定、そのあと寝ちゃって、起きたら日付が変わってました。(;^ω^)
早めに交換しておいて良かった。



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3