武器錬金、もう一回!

久しぶりに武器錬金やってみました。

私も狙武器とか、字の付いた武器欲しい~!

と、いうわけで弓武器オンリーでチャレンジ!
狙武器を使った方がいいかもしれないけど、
余っている狙武器などない!!

イメージ 1

で、

イメージ 2

☆が一個増えてよかったけど、これじゃない!
武器錬金は難しい。( 一一)
欲しいのを出すのは無理なのかな~。


今日はフェスを引くために精霊石をもらえるキャラクエを
黙々とこなしてました。
ラジオでもらったのと合わせて2回分溜まりました。(*^-^*)
ハントミッションの巨人もやりましたが、5回で飽きました。
アルカナコインも毎回でないし…。
あと、45体。繰り返しクエストで巨人がいっぱい出るやつ
出ないかな~。(*´з`)

今日の探索で、フェスを引きたいという執念が引き寄せた?

イメージ 3

プレミアムチケット~~!

持ってきてくれたのは、チャム=チャム!
わーい!これで3回引ける!!
いつ引こうかな~。(≧▽≦)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4