久しぶりの探索結果


イメージ 1

今日の朝、通算スタンプ80個のボーナスで
精霊石3個貰ったので、フェスを引いてみました。

プレミアムチケットと精霊石で4回分。
1回目、2回目とRだったので、今日はやめようと思ったのですが、
2回目に来たのがフランツだったので、ついつい期待して、
もう一度引いたら、SRフェイスレス
結局4回目も引いちゃって、結果はRでした。(≧▽≦)

以前書いた精霊石40個分はとっくにし消化していて、
ミニモ4凸、ラヴィ2凸となっております。

木曜日までに、精霊石ためて、またアルドラ引けるかな~?


今日は、探索でちょっと面白いのが来たので
久しぶりの探索結果。

イメージ 2

ギスゴ×2って。(笑)
同じキャラクターを複数連れてきたのは初めてで、
思わず笑ってしまいました。
2回も迷子になったのか、それとも分身したのか?(≧▽≦)

そしてそして、

イメージ 3

ガチャコイン200!
私の望みの物を持ってきてくれる、
うちの子たちはホントにいい子です。(*^▽^*)

最近、「成功」の頻度が増えた気がしますが、カットスタ実や復活の実を
持ってきてくれるので、助かっています。
最近キャラクエでカットスタ実をよく使うので。
フェスが終わったら覚醒クエストもこなしていく予定。


酒場のピックアップ予告が来ましたね。
賢者の塔、罪の大陸、鉄煙の大陸。
罪の大陸はまだ一度も引いたことがないので、
いつか引きたいな~。(*^-^*)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4