ガチャ祭り!

最近、ガチャのことしか書いてないですね。(;^ω^)

今日で、バージョンアップフェスが終わり、ということで
頑張ってかき集めた精霊石とガチャコインで4回分!

1回目  R

2回目  SR    ラヴィ  3凸目

3回目  

ユグド様、降臨!! …ドキドキ。




イメージ 1

まさかのロレッタ!!(;゚Д゚)
もう、ver1がいるから、来なくてもいいのに!

4回目 R

これでこのフェスはお終いです。( ;∀;)
また復刻フェスやってくれるかなぁ~~(*´▽`*)





そしてそして、3時を過ぎて!
待ちに待ったチェインフェス~~!!

新しいストーリーのキーキャラは「リーア」!


イメージ 2


あれ?
少女がいかついおっさんに!Σ(゚Д゚)
表示バグですね、夜には治ってました。(;^ω^)

SSRの僧侶でサブアビ持ち、しかもドロップ率アップも!
ただ、この子もユリアナと同じくフェス限定のキャラ。
今回はユリアナが一枚引ければいいやと思っていましたが、
この子も引かねば!!(≧◇≦)


と、いうわけで引きました。
まずは1部から。

しかし、18回引いてR15、SR3……。

爆死の予感がしたのでいったん止めました。

でも、夕飯の後。
ガチャしてみたら、一回目できました!



イメージ 3


リリス、キタ~~~!!


予告がピリカだったんで、SRだと思ってました。
それに最近のガチャ運から言って、
もう持ってるムジカが来るんじゃないかと。(≧▽≦)

SSR交換チケットはほかの子にしよ~。
また誰にするか迷わないと。(*´▽`*)

イメージ 4

さっそくA武器、プレゼント!
でも、ちょっとごつかったかな?(^▽^;)

よく見るとこの子、クリスマスカラーなんですね。
頭の飾りも柊みたいだし。



新キャラも無事お迎えしました~。(*^▽^*)

イメージ 5

イメージ 6

この子はSDの方が可愛いなぁ。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7