今日もまたガチャ

チェンストフェス

1部の方を朝から回してたんですが、

31回、でSSR 1枚。SR 10枚…。

気分を変えて、2部を回すも、

27回で、SSR 0枚。SR 5枚………。


SSR、でなすぎ~~!


たぶん、あれだ。
1枚出るとみんな引かなくなるから確率絞ってるんだ。
そーだ、そーにちがいない。

ちょっと、1日で回しすぎました。反省。
もうチェインフェスは諦めようとおもってたのに、
夕方、また引いちゃいました。(^▽^;)

でも、そしたら2回目で


イメージ 1



ユリアナ様、キタ~~~!!


嬉しさのあまり、なぜか2部を回したら、

イメージ 2


ガルルア、キタ~~~!!


嬉しいけど、リーアが来てくれてたらもう終われたのに~。

でも、今回のチェインフェスを知った時からの目標だった
ユリアナをゲットできてよかったです。(*^▽^*)

明日からもリーア目指してちょこちょこ回していきます。



探索で限定武器、来ました~。

イメージ 3

イメージ 4

キャンドルか~、誰が似合うかなぁ~。
テラとかテルーが似合いそう!
でも、ホーリーとは真逆の雰囲気になりそう。(≧▽≦)


今日はニコ生がありますね~。
予約したけど生でも見ようと思ってます。
この前の感謝祭の時、プレゼントもらいそこねたし~。(^▽^;)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5