またまた、同時攻略!

昨日、ブログにリングの為にチェインストーリーをやろうかな、
と書いた後、ロレッタのチェインストーリーを始めたのですが、
敵が黒の軍勢ばかりだったので、できればハントと同時にやりたいな、と。

折しも、ガイコツ600体が終了してゴブリン600体が始まったところ。
ハントミッションはガイコツ、ゴブリン、黒の軍勢の順番。
・・・・・・・・・む~ん。

しばらく考えて、まずはゴブリンミッションをクリアすることに。

こちらも、キャラクエと同時にやりたいな、と思いまして、
最近Wikiで見つけたキャラクエスト敵情報を見ながら
ゴブリン600体もクリアすることができました!
スタミナの実を2個使いました。(^▽^;)

キャラクエもユグド大陸で83、交差の海域で53、起源の大陸で17。

・・・・・・・今、改めて数えてびっくりしました。(;^ω^)
溜まってるな~とは思ってはいても、ここまでとは思いませんでした。
APは曜日クエストやイベントで使ってしまうことが多いので、
なかなかキャラクエができないんですよね。
AP回復6分とか5分にならないかな~。(≧▽≦)


さて、酒場のピックアップ変わりましたね~。
気になる薄明の大陸は・・・

イメージ 2

よかった~!リンいない!
今回は、ピノ、セト、トアですか。
奇しくも前回のピックアップの時リン狙いで引きまくったとき
ピックアップだったザラを差置いてピックアップ外から来てくれたお三人。
欲しくないわけじゃないけど今はまだいいかな。
今回は誘惑に勝てそうです。(*^-^*)


今日は「ソングスチェインクロニクル」の発売日でしたね。
私は買いましたよ!明日届く予定です。
楽しみです!



ランキングに参加しました。
よろしければ押してやってください

イメージ 1