12月の予定♪

12月の予定が出ましたね~。
昨日は早く寝ようと思っていたのに、気づいたら12時近かったので
12月の予定を見てから寝ました。(^▽^;)

12月のフェスは2回ですね。
チェインフェスと魔人討伐支援フェス。

ユリアナはチェインフェスでしか手に入れられないですよね?
まだ持ってないので、是非ともこのフェスでゲットしたいです!(≧▽≦)

あと、久しぶりのコラボじゃない魔人討伐!
どんな魔人が来るのか楽しみです。(*^▽^*)

ところで、去年やっていたらしい聖夜フェス。
予定に載ってませんでしたが、今年はないんでしょうか?
まあ、チェインフェスに全力をそそぐつもりなので、なくても…。
あったら引いちゃうと思いますけどね!(^▽^;)

今日の朝も我慢できずにガチャを引いてしまいました。
起きてすぐ、ベッドの中で寝ぼけた頭で引くのが私のガチャ運アップタイム!
またまたケ者です。

1回目     SR チロルル    1凸   

これは幸先がいいぞ!と意気込んで、

2回目     SR ザリリオ    リング

3回目     SSR テリリア!    

イメージ 1

わ~い!かわいいなぁ~!(*´ω`*)
最近はSSRが出ないことが多かったので出ると思わず嬉しかったです。
目が覚めて、

4回目   SR レジジ    4凸目

5回目   R ガスパール   リング

Rが出たのでいったん止めて、チケットがもらえるまで引こうと、
一日かけて引いた結果、

SR    ニュガガス   リング
R   4枚でした。

SPチケットはオウララさんでした。2凸です。(*^-^*)

これ書いてる最中に酒場ピックアップ予告が来ましたね。
副都、炎の九領、薄明の大陸。
リンがあと一枚で4凸なんですよね。
九領もギンやオリョウ、アオイがいたら引きたいし…。
あれ?副都はまた?
チェインフェスまで、誘惑に負けずにいられるだろうか…(>_<)


誘惑といえば、今月からのリングキャラもまた魅力的ですね~。
今、私リュドミラさんのせいでリング貧乏なんですけど・・・。
ただ今のリング数、373。
リュドミラ5枚目に200
フラウ4凸に250
・・・・・・・・足りない。( ;∀;)
ミッションでリングいっぱいくれるの追加されないかな・・・。
いま、グレートサクセス150回が137回までできてるんだけど、
これは完全に運だし。
チェインストーリーでもやろうかな。
とりあえず、フラウはチャレンジガチャでどうにかしようと
アルカナコイン貯めてます。今、40910枚。がんばるぞ~!


今日な探索でSPチケット来ました!3枚目です。

イメージ 2

輝いてますな~。(*´ω`*)





ランキングに参加しました。
よろしければ押してやってください

イメージ 3