今日もキャラクエ

今日、ドロッセルの2枚目が出ました~!

イメージ 1

前回から、36回で出たので、出やすくなってる?と、10連で
6回引きましたが、ドロッセルは出てくれませんでした。(>_<)
まあ、魔法兵団フェスでリングだいぶ稼いだので…。

というわけでキャラクエはドロッセルから!

イメージ 2

イメージ 3

キャロル。
炎獄盤で使えると聞いたので。
でも、まだレベルが25です。(^▽^;)

イメージ 4

テルー。
レベルはもうすぐMAXになります。
キャラクエもかわいかった!(*´▽`*)


あとは、ザカリーとシャクティもクリアしましたが、
報酬が精霊石の時は画面がすぐに変わってしまうので
スクショが取れませんでした。(^▽^;)
ロード画面が2枚、私のスマホに入ってます。


魔法兵団フェスはヴェルナーを2凸することができました~!

イメージ 5

今回もSSR 出にくかったですね。
その代わりSRがいっぱい出ました。
10回引いて5枚がSRというのが2セットありました。(^▽^;)


明日から魔人討伐フェスが始まりますが、
ちょっと魔法兵団フェスに全力を出してしまったので
特攻引けるかわかりません。(>_<)
エイラみたいに酒場に入ってくれるなら、ダメもとでも
引く気になるんですが、酒場に入らないなら見送るかもです。
最近SSR出てくれないしね。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6