宴の魔人フェス!

今回の特攻キャラはイベント限定でしたね。
昨日、イベント限定だったら引かないって言いましたが、
でも、特攻のチウエンが可愛すぎて引いちゃいました。(≧▽≦)

プレチケと、石で15回。

そして、見事11回目でチウエン、ゲット~~!(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

SDもまたかわいらしい!!
声は川澄さんです。チェンクロ初ですよね?

SRは2枚だけでした。
キャンとペイシェ。キャンは4凸済みですが、ペイシェは無凸だったので
嬉しいです!


あと、敵もかわいかった~。

イメージ 3

肉まんだ~!(*^▽^*)
献立と戦う義勇軍(笑)


レイドは3月1日15時からです!
今回も魔人暴走があるみたいで楽しみです!
でも報酬の魔人コインが5000から3000になってしまいましたね。

そして、今回は所属バフではなく特攻武器に変更。
1つリング30戸で交換可能。
でも、魔人ガチャからも出るみたいなので、とりあえず様子見です。(*^-^*)











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4