レイド準備、完了!

いよいよ明日から、レイドが始まりますね!(≧▽≦)

ニコ生でもらったガチャコイン、リング交換したプレチケと石で
10回魔人フェスを引いたところ、


イメージ 1

チウエン1凸~!(*^▽^*)
育成も完了!!


イメージ 2

ペイシェ、2凸~!


イメージ 3

セスト、3凸~!

今回のフェスはこの3人しか出ませんね~。(*^-^*)
エレオノーラはまだ持ってないので、1枚くらい来てくれても
いいんだけどな。

今回の魔人フェスは魔法は使ってませんが、SSR率が久しぶりに
いい気がします。(*^▽^*)

うるうフェスはスルーかな?
欲しいのシャウナ先生だけだし、来てくれる気がしないし。(^▽^;)



エールイも来てくれました~!

イメージ 4

イメージ 5

なんと!7回で出てくれました!!
エールイは1凸してたので、これで2凸です。
ぴよぴよさんが、炎獄盤で使えるといってたので、4凸目指す予定。
チャレンジガチャで、もう1枚出てくれないかな~。(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6