宴の魔人ハハブ襲来!・1日目

いよいよ始まりました!
魔人ハハブ襲来!(≧▽≦)

朝、リングで交換したプレチケでレイドフェスを引いたら、
5回連続でRでした。(T_T)
うるうフェスもプレチケで3回引きましたが、Rが2枚、
SRアルヴェルトが1枚でした。シャウナ先生~!(;´Д`)


魔人はとりあえず、今の時点で24体。

イメージ 1

気合の実を3個使いました。
早く、魔人暴走させたいのでもう少し頑張ります!
まだ、赤箱は来てません。木箱のみです。

今回は運営さんのミスでハハブ売却のリングが20個だとか!?
リング稼ぐチャンスですよ!(≧▽≦)
ハハブ、いっぱい来~~~いっ!!

魔人ガチャも60回まわしましたが、まだハハブは来てません。
でも、最初の10連で特攻武器が来てくれました!

イメージ 2

まだこれ1個だけですが、リング交換せずに済んで助かりました。
まだ、1ソウルで倒せるので、もう少し様子見。

キャラクエしながら魔人討伐してるので、はかどります。
と言っても、まだ140くらいありますが……。(^▽^;)


先日ゲットした賢者の塔のSPチケットを早速使ってみました。

イメージ 3

エレミアでした~。(*´▽`*)
これで1凸なので、まあ良いかな?







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4