宴の魔人ハハブ襲来!・3日目

魔人レイド、3日目。
今日は131体目まで進みました。

イメージ 1

113体目から、きつくなってきたので特攻武器を
キララネとシャロララに特攻武器をつけました。

赤箱も、暴走魔人もまだ来てません。(;´Д`)
フレンドさんからの救援も1回だけでした。
ハハブの売却リング数が20なので、絞ってるんでしょうか?

まあ、ハハブは魔人ガチャを回せば4凸できるので
まあいいですけど…。

1回目の魔人ガチャからのハハブは安定の確定でした。(>_<)

イメージ 2

ピリカが出ても、何にも嬉しくない。(^▽^;)

400回中、特攻武器は拳が4枚、狙が1枚でした。
Rキャラは5枚でした。
もうちょっとリング欲しいな~。(*´з`)

ハハブ2凸。

イメージ 3

昨日、暴走魔人倒してゲットした武器をさっそくあげました!


魔人フェスをチケット6枚、石20個で引きました。
計10回でSR2枚のR8枚でした。(;^ω^)

で、SRが

イメージ 4

来てくれました~!(≧▽≦)
サブにいれるといいんでしたっけ?
もう1枚のSRはロッソ・ロッソでした。3凸です。(*^-^*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5