宴の魔人ハハブ襲来!・4日目


今日は160体まで行きました。(*^-^*)

イメージ 1

で、160体目で、金箱出ました~~!!(≧▽≦)
どうせ銀箱でしょ、と油断してたのでスクショ取れませんでした。
というわけで、2回目の魔人ガチャストッパーと合わせて、

イメージ 2

ハハブ、4凸しました~~!!!(≧▽≦)
これで、心穏やかに200体目指せます!

暴走魔人も今日は救援1回のみ。
これで3回目ですね。

イメージ 3

報酬は1回目と同じ文字付きの武器でした。
2回目は文字なしの武器で、外れはまだ1回もないです。(*^-^*)


140体目ぐらいから、1ソウルが厳しくなってきたので、
パーティーを変えました。

イメージ 4

クルトとリエラを育てて特攻武器を持たせて、リンセにも特攻武器を。
ここではチウエンを借りましたが、この前のクルトを借りた時の方が
タイムが良かったので、バフキャラの方が有効と考えて、
リエラをタリビクに変更。

イメージ 5

このパーティーで今のところ、1ソウルで安定してます。
ムジカもいるけど、3マナは調整が難しいです。
今ですらちょっと怪しいので……。(;^ω^)
ロクサーナもいるので、このパーティーがきつくなって来たら
また考えます。(*^▽^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6