宴の魔人ハハブ襲来!・5日目

今日は180体まで来ました。

イメージ 1

ちょっとペースが落ちてきました。
敵が強くなってきたので、1ソウルでは撃破できず、2ソウル使うことも。
あと、マナが揃わなかったり。(>_<)
でも、2ソウル目だとなぜかマナの調子がいいんですよね。
気楽にやれるからでしょうか?
あと、仕事の休憩中は時間がなくて、3ソウルでやってます。
ソウルをあふれさせるよりはいいかな、と。


家に帰って、170体目くらいからパーティーをバフ特化に変えました。

イメージ 2

伝家の宝刀、ムジカ投入です!(≧▽≦)
ムジカが強いのは知ってましたが、3マナいるので敬遠してました。
ニウがいても、狙ったマナ1個しかゲットできないんですよ。(;´∀`)
なので、戦士マナ4つ、弓マナ4つ貯められたら、
5waveの最後にムジカを歌わせて、足りない1マナをスロットでゲットする作戦
でいってました。
私的にはかなりギャンブル性の強いパーティーです。
マナが揃えば1ソウルでここまで来れました。

しかし、180体の時、完璧にマナをそろえて、

イメージ 3

このタイム。(^▽^;)

でも、私的にはここまで1ソウルで頑張るのは初めてかも。
1ソウル出来ない時もありましたが…。(;^ω^)

179体目の時に、また金箱が来てくれましたが、
やっぱりスクショは取れませんでした。(≧▽≦)

暴走は、救援だけでしたが、2体来てくれました。
報酬は2回とも武器。文字なしと文字付きでした。

イメージ 4

体は初めて。(*^▽^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5