ああ、勘違い(^▽^;)

昨日、総力戦が今日までって書きましたが、明日まででしたね。(^▽^;)
ログボのガチャコインも今日からだったし、
私の中のカレンダーが1日ずれていたようです。(^▽^;)

しかも、気づいたのが、3回目の総力戦を終えてもネコネが
来ないので、変だな~と…。
で、確認したら明日まででした!
は、恥ずかし~~!(≧◇≦)


ガーランドは、チャレンジガチャでもう1枚出てくれて、1凸になりました。

イメージ 1

凸するかどうかは悩みましたが、アルカナコインも尽きたし、
凸するなら、フロワの方かな、と思うので、ガーランドは1凸で終了です。

今は、「試される絆」を周回してますが、

イメージ 2

ランクアップにはまだほど遠いです。(;^ω^)
今日は10回くらい回したけど、成長Ⅳ1枚しか落ちてくれませんでした。くそう。

あ、明日でログイン600日!!
これからも毎日プレイして、2周年目指すぞ~!(*^▽^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3