総力戦、終了~!

今日、1回目の総力戦で、

イメージ 1

ネコネ、無事4凸~!

でも、依頼を受ける前から、

イメージ 2

シルヴァのおっちゃんが何かを匂わせてきたので、

イメージ 3

ユグドさんが来ても驚きませんでしたね。(*^-^*)
前からこんな2段構えの演出でしたっけ?
結局モズヌ戦はもう1回挑戦しただけで諦めました。(^▽^;)

イベントも最後までクリアして、イベントミッションも全部クリア~!

でも、まだまだ「試される魂」をできる限り周回していきたいと思います。

成長Ⅳも25枚溜まったので、レイドフェスで特攻キャラが来たら
すぐ育成できます!(≧▽≦)
とりあえず、フェスは30回まわすつもりなので、チドリは1枚は確実。(;^ω^)
今のところは
石が11回分、コインが明日のログボで10回分。
あとの9回もログボのコインや、リング交換のチケットで何とかなるでしょう。


運命回りますように!(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4