縁の魔人支援フェス!

今日から始まった縁の魔神支援フェス、引いてきました!

今回は30回まで、と決めているので、とりあえず10回引きました。

今回はなんと!10回でSSRが2枚も出てくれました!(≧▽≦)

イメージ 1

3回目でランスバーン!

イメージ 2

10回目でチドリ、ゲット!

うたわれるものコラボで大爆死したのが嘘のよう!(*^▽^*)
SRはヨシカゲが1枚でした。4凸してたのでリングになってもらいました。

キャラクエも育成も速攻で完了!

イメージ 3

まずは、あのキャラに似てると噂のチドリから。
SDもかわいくていいですね~。(*^-^*)

イメージ 4

キャラクエ読んでもまだまだ謎の多い人です。
とりあえず、昔の凄い人。ということでいいんでしょうか?
SDは何か微妙。いかつい顔して2頭身っていうのがそぐわないのかな?

今回の特攻は2人ともとっても強そうなので、凸したくなっちゃいますね。
あと20回で出てくれるかなぁ~。(^▽^;)


そういえば、チェンクロラジオで今井さんが「緑の魔人」って
言ってましたね。(;´∀`)
ラジオはチェンクロの運営さんはいないんでしょうか?
録音なんだから、訂正してあげようよ。と思いました。(^▽^;)




コラボ期間中、試される魂を周回して、

イメージ 5

ランクアップ、しました~!
最初はランクアップは諦めてたんですが、昨日計算したら、
何とか達成できそうだったのでスタ実を使って周回しまくりました。

途中から、ギルドミッションの為に騎弓パーティーで挑んでます。
成長Ⅳが52枚まで溜まりました。
枠が足りなくて拡張しないと無理かと思いましたが、
武器をつけたり売ったりして何とかしのぎました。(^▽^;)


コラボの「うたわれるもの」ですが、今日、アニメの最終回を見たんですが、
めちゃくちゃ途中で終わりましたね…。
まあ、ゲームも「偽りの仮面」だけでは終わってないようなので
原作通りなんでしょうか。
ていうか、続きもアニメでやってくれるんでしょうか?
ゲーム買っちゃおうかしら。続き、気になる。(≧▽≦)

まあ、タイトルの意味とか、意味深なオープニングとか、
最終回でようやくわかるっていうね。
面白かったです!
あ、クラリン出てきましたね。思わずニヤリとしてしまいました。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6