縁の魔神支援フェス、その2!

今日も縁の魔神フェスを引きました。

昨日ブログを書いた後、2回引いてRだったので、いったん止めて、
今朝続きを引きました。一気に残り18回。

結果。

イメージ 1

プレゼント分も含めて、チドリ3凸!!(≧▽≦)

イメージ 2

トウカは4凸!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ソールも1凸になりました。(*^-^*)

SR率は相変わらずいいです。
ヨシカゲ、出すぎ…。(^▽^;)

30回と決めていた今回のフェスガチャですが、チドリがあと1枚…。
もうちょっと、引いちゃおうかな…。(;´∀`)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8