ランスバーン!1凸

今朝もフェスガチャ引いちゃいました。(^▽^;)

でも、1回目でランスバーンがバーン!と来てくれて、1凸。

イメージ 1

2回目でソール。2凸。(*^-^*)

イメージ 2

3回目でRが出たのでそこでやめにしました。

可能なかぎり、ちょこちょこ引いていきたいと思います。
どっちも4凸したい~。(≧▽≦)


今日は1日出かける予定で、朝も早かったのでAP消費の為に
月間クエストを回したんですが、AP消費目的だったおかげか、
ツヅミが出てくれました~!!(≧▽≦)

イメージ 3

狙ってない時に出るなんて、物欲センサー恐るべし。(;´Д`)

今日は1日中外だったので、チェンクロできず、久しぶりに
AP回復の通知を見ました。
でも、時間見たら8分前だったので、許容の範囲かな。(^▽^;)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4